toggle

お知らせ

【6月18日】ヨットの試乗会を開催しました!~BBQは韓国風~

今回の試乗会は曇りの予報でしたが、日差しがさす場面も。
みんなの日頃の行いの良さかな?

さて、本日の風は南からの軽風。前回に比べるとちょっと穏やか過ぎ?
ということで、新入生には舵を持ってスキッパー(船長)の練習。

まずは陸上でタック(方向転換)などを練習します。


2人ともキマってるね!バッチリ!

海では陸上練習無しでスピン(3つめの大きな帆)も上げています。
やるね!

タック・ジャイブは陸での練習通り上出来でした。
これからが楽しみです!

さて、今日のBBQは韓国風。サムギョプサル、プルコギ、ビビンバ、特製スープ…etc。
ビビンバは各々好きな具材(ナムル、キムチ等)をトッピングして自分流で味作りです。
運動後の空腹とピリ辛の味付けに、みんなの食欲が爆発し、箸が止まりません!
濃い味のご飯のあとには、自家製フルーツポンチ。おいしー!

さて、クラブ連合会ヨット部にも更に2名の学生が入部を決め、新しい仲間が増えました!
楽しいヨットライフを過ごし、充実した大学生活を送りましょう!

これからも試乗会は続けて行くので、ヨットに乗ってみたい学院大のみなさん、是非遊びに来てね!
送迎、昼食(BBQの予定)つきで参加費無料!爽やかなマリンスポーツを楽しんではいかが?

■連絡先 ヨット部コーチ 伊藤朝博(いとうともひろ) 080-1676-5887|

投稿日時 2018.06.21