toggle

お知らせ

【6月4日】ヨットの試乗会を開催しました!

みなさん、こんにちは!クラブ連ヨット部です!
先日の日曜日(6/4)も試乗会を開催しました!

経営学部の男の子たちが松島に遊びに来てくれました。
海面はシフティで強弱のあるコンディション。果たして新入生はうまく乗りこなせるのでしょうか…!?

バッチリですね!ハイクアウトも決まっています。やるね!

良い笑顔!

今日は少しむずかしい風でしたが、ヒールに良く対応していました。

今日のお昼はピザ窯で焼いたピザに煮込みハンバーグ!BBQでお肉も沢山食べました。
運動後のBBQは良いですね!

試乗会は毎週日曜日松島で開催しています!
送迎&昼食つき!
新入生だけでなく、2年生以上の人たちも参加できるので、気軽に遊びに来てください!

■連絡先 ヨット部コーチ 伊藤朝博(いとうともひろ) 080-1676-5887

投稿日時 2018.06.05